
密やかにブログを始めました。

表題通り。

キッカケは……
と言えるほどの動機はなく、単純に知人の真似事です。
 
 
年齢特有の気色悪い考えや的外れの持論なんかを無駄に難解な文章に起こしたりして、後々「何やってんだい大学時代の自分は…」と小っ恥ずかしい思いをするのも案外悪くないな、なんて。
そんな まさに青臭い考えでこんなものを開設してしまいました。
 
一応、読んだ本について感じたことを主軸に書こうと考えてはいるのですが、書評というよりは感想文です。
個人の備忘録、自分語り程度のものとして受け取ってください。
 
と言っても 日々熱心に読書しているわけでもないので 多く見積もっても月に数回程度の更新になるかと思いますが。
(なんならこの投稿が最終記事となる可能性も十二分にある。) 
 
あまり気張らず 地味な感じで続けていきたいですね。
 
 
終。